エアコン工事屋さん待ち
古いエアコン2基を新しくしました
小さなお家のエアコン工事は
あれこれ大変そうで長丁場💦
工事のさなかに焼きそばを作り
お昼ご飯
様々なジャンルの契約書とにらめっこ
(アホなので読み込むの苦手😂)
すっかり疲れまして😆
夕飯は三軒茶屋駅前にできた
スシローへ
洗濯機の防水パンの掃除😂
家の中と頭の中が
すっきりした日曜日
明日はカルトナージュ関係に
力を注ぎます!優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡