生徒さんの作品を紹介します♪
Mさん作
ーロールアップスタイルのボトルケースー
Hさん作
ーウエイトハーフケースー
今日はお友達と
代官山のIVY PLACEでランチ
近況報告が濃厚で楽しかったー
話足りずスタバに移動
雨の一日でしたが
おしゃれな友が
かっこよいAudiで登場
生まれて初めて電気自動車に
乗りました🎵
車でビューンと迎えに来てくれて
ほんとありがたい♡
車をさっと出せる人に憧れ
免許取得し早30年
とんでもなく運転は上達せず
今となっては車もない!(爆)
他の方法で恩返しできるように
がんばろっと💦
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡