今日は作業デー
スタッフさんが頼りです😙
敏腕認定講師Sayo先生が
カットから成形まで進めてくださり
アトリエのお道具立て
6個完成〜
私はチューダー・ベル
外側面貼り担当🫡
あーかわいい💕
内貼りはスタッフさんにお任せして
私は大きな箱をカットして成形〜
あと1つ頑張るぞー
*おまけ*
今夜の夕飯
目玉焼き
エビアボカドサラダ
コーンポタージュ
チキンソテーは
ガーリックバター醤油ソースで😋
ーソースー
醤油 大さじ1と1/2
酒 大さじ1
みりん 大さじ1/2
バター5g
混ぜて煮詰めてかける!
満腹❤︎
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡