先週の振り返り
今年のバレンタインデーはこちらへ♪
よい時間でした
サブバックは
フランスのお土産にいただいた
お気に入りのこちらを持って♡
帰りは表参道に立ち寄り
家族に例年通り
キルフェボンのケーキを購入
夕飯は作る時間がなかったので
お家焼肉でごまかしました 笑
日曜日は義母の一周忌
なんとも母らしい
あたたかく晴れやかな日でした
帰宅後に数珠袋作りたいと思っていましたが
疲れて早々に寝てしまいました💦
(近いうちに作るぞ!)
金曜日のレッスンデーでは
バレンタインだからと私が
お花とチョコレートをいただいちゃいました♡
ありがとうございます~~~
タイのお土産もいただいちゃいました!
バンブートレーもかわいい♡
優しいお心遣いに
心ほんわかでございます(感謝)
優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡