お久しぶりでございます
あっという間に一週間過ぎてしまった💦
月曜日はお友達のお誕生日会からスタート!
美味しいディナー😋ハッピーデー✨
3人でのおしゃべりは永遠に尽きず❤︎
2人との出会いがなかったら
私はオタク道まっしぐらで
周りも私自身のことも
なにも見えてなかった。。。
(いまもさほど見えてないけれど💦)
お友達になってくれてありがとう!!
と心から思うのです❤︎
お誕生日おめでとう!!!
火曜日の節分は
ざっくりと恵方巻き作り
太さも揃わず まぁいいか😆
レッスンも楽しかったなぁ〜
↓こちらはサンプル
小さな作品から
大きな箱までたくさん誕生しました🤗
家庭のほうは。。。
久しぶりの3人生活のリズムに
慣れてきました
(たぶん)
寒い日が続いていますが
車であちこち連れて行ってもらえるので
助かります😆
金曜日の夜は
不在者投票からのロイヤルホスト
こちらのサラダが好き♡
何より夕飯の支度がないのは
サイコー!
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡