明日はオットのお引越し
横浜から本家にお戻りになります
(週末婚終了なり)
ベッドが入ると一気に狭くなる
6畳オット部屋
*おまけ*
本日の夕飯
豚汁とあれこれ
豚汁は作るのも食べるのも
だいぶ飽きているのですが
( ̄▽ ̄)
寒い日はややおいしく感じる♡
優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡