今日は美容院へ
かれこれ15年以上
オンディーヌさんに通っています^^
伸び放題になっていた髪を😆
10センチほどカットしていただきさっぱり💇♀️
そして
作りたいなぁと思っていた
ちいさなチェスト用の
仕切りトレイを作りました♪
美容院&カルトナージュで
リフレッシュデー✨
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡