本日は実家へ
自転車のハンドルを握る手が
久しぶりに寒さを感じました 笑笑
夏が終わってもずっと暑くて💦
寒さを感じなかった51歳なのですが
(これ更年期ですよね🤫)
今日は冬を感じられてよかったです 笑笑
帰り道、スーパーに寄り
夕飯は
野菜とお豆腐たっぷりのつくね
明日、明後日はレッスン♡
楽しみです♫
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡