今週は友人の
お誕生日お祝いでスタート🥂
前菜プレートと
じゃがいもとタラのグラタンを作りました
あとは買ってきた
パンとケーキ
メインはおしゃべり♫
たくさん笑って
出会えた幸せを噛みしめる一日❤︎
ほぼ並べただけの前菜プレート
備忘録
作りなれているエビとブロッコリーサラダは
前夜にどっさり作り
リエットに見えるものは
ツナ缶とクリームチーズを愛情込めて混ぜただけ😂
簡単お料理専門ですが💦
お家で遊ぶの大好き🫶
今週はレッスンでも
たくさんの方に我が家にいらしていただき
楽しい日々でした♪
作品紹介遅れてますが💦
頑張ります!!
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡