メンバーさんの制作作品を紹介します♡
エコティッシュボックス
いろいろ♪
美しい仕上がりと
可愛らしさにキャー⤴となりました♡
生地の可愛らしさも
最大限に発揮されていました!!
Sさん作
リバティのリバティ百貨店柄
この生地ほんとかわいい♡
輸入リバティでお値段は可愛くないので
小分けにしてお使いいただいています
( ̄▽ ̄)
インテリアがまとまりますね♡
*おまけ*
私の愛車🚲のかごに
ペニンシュラの保冷バッグが
シンデレラフィット(嬉)
物持ちは良い方です(笑)
あ~ペニンシュラに行きたい
今日もお越しいただき
ありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡