本日もレッスンデー♡
お久しぶりの再会嬉しく
おしゃべりと共に
作品作りもよい感じに進みました♪
簡単ランチを食べ終えた頃から
ここ世田谷区は雷と激しい雨
とても外に出られる状況ではなく
少し落ち着くまでお茶とおしゃべり♡
優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡