今日はレッスンデー♪
ウェルカムドリンクは
薔薇の氷でいつものジャスミン茶を^^
「かわいいー」と反応してくださる
優しいメンバーさん🫶
スリーコインズで見つけた製氷器が
マイブーム
レッスン前夜に
にやにやしながら仕込んでいます^^
早起きにも慣れてきて
朝にポタージュ作り
ゆったりアク取りする時間もよき❤︎
おしゃべりしつつカルトナージュ楽しかった
6月るんるんのスタートです♪
お土産にいただいた
ハスカップのチョコクッキー
美味しい😋
今日もお越しいただきありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡