今週は息子実習中につき
起床が1時早く
よって私の睡眠時間が
毎日1時間足りない日々でした
( ̄▽ ̄)
小さくて可愛かった息子が
大学4年生とは・・・はぁ~びっくり
金曜日の夜はチーズフォンデュで
一週間お疲れさま会
チキンはオットが仕事帰りに
コストコで調達してくれたので
楽々夕飯でした♪
今朝は
コストコのパンと前夜の残り物
それにしても・・・
寒い一日でしたね💦
おかげで?家のこと色々捗りました
今夜も早く寝て
明日は朝から作るぞ!!
今日もお越しいただき
ありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡