久しぶりの更新になってしまいました
m(__)m
連休に疲れ
水曜日から通常運転に戻り
メンバーさんとのカルトナージュタイムで
生き返りました⤴
今日は午前レッスンを終えて
お久しぶりの美容院へ
カットしてふわりんとブローしてもらったら
気分も軽やかに♪
少しは美容に気を配ろう!と改心中
まずは臨月級の体重をなんとかせねば! 笑笑
と言いながら
連休↓これでは全然ダメだ😂
今日から頑張ります
(。・_・。)
今日もお越しいただき
ありがとうございました。優
お気に入り購入品はこちら
♡ランキング参加中♡
感謝♡