Atelier Petit Trianon Official Shopを
ご利用いただきありがとうございました!
本日24時にてクローズいたします。
ご入金の確認ができました商品
すべての発送が完了いたしました。
こちらがラスト!

このたびも不定期オープンながら
たくさんの方にご利用いただけましたこと
心より感謝申し上げます。
♡ウエイトをご購入のみなさま♡
このたびはありがとうございました。
ウエイトは落下すると大けがにつながります。
(床には穴があきます💦)
箱から取り出す時も含め
どうぞ慎重にお取り扱いください。
作品作りの名脇役として
末永くご愛用いただけますように☆

今回もアトリエのメンバーさんに
梱包を助けていただき発送いたしました。
楽しく優しく敏腕なみなさんにサポートいただき
数日間の店主業務はとても楽しかったです♡
当ショップをご利用くださったみなさま
ありがとうございました。
優
♡ランキング参加中♡




感謝♡
*おまけ*
昨日の夕飯

チキンカレーと雑なサラダ
(・_・)
正直
夕飯の支度がなければもっと色々できそう!
と思うこともしばしばですが・・・
自分も食べたいから作るしかない(笑)
カレー万歳!!


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32988677"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/32988677\/","__csrf_value":"baede3cd5d329dbd87cb16ef5ebd1390ad9c5216d7f582cbb2bbc8c75cdb3519c9d7ceb7c826d504024a02b32a4db41a23ac6d5122adccdb500b5b93a72b6aa9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">