人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省!改善!

Web Shop

たくさんの方にご利用いただき

心より感謝もうし上げます♡

発送までにお時間をいただいてしまいました。


全て発送完了していますが

週末が挟まってしまい・・💦

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。


新キットはこれまでより数を増やし

スタンバイしたのですが・・・

反省!改善!_c0162415_20214726.jpg
今回もすぐに売り切れてしまいました。
申し訳なかったです。。。

私はじっくり検討してから購入したいタイプなので
こんなショップはほんと困ります( ̄▽ ̄)ごめんなさい

とは言え
我が家は小さな小さな個人宅につき
これ在庫を多く持つことも難しく⤵

今後はもう少し頻繁にOPENするなど
ゆっくりお買いものいただける対策を
考えてまいります。

今回の新キットはご用意でき次第再販いたします。
9月末を予定しています。
反省!改善!_c0162415_21012603.jpg
手順書を作りに使用したこちらの布は
modaさん。
2020年のクリスマス生地でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


*おまけ*

今夜のひとりごはん。

反省!改善!_c0162415_22063635.jpg
夕方ひさびさ美容院に駆け込み
帰りにスーパーに寄ったら
サーモンマリネが半額になっていた。
わ~い食べ放題(笑)

普段はカロリーにびびり避けている
アメリカンドッグなんぞも買ってみた。

ひとり反省のみ会。ダイエットはいずこへ?
息子はただいま合宿中。

ひとり時間にSHOPに専念。

反省は山積みですがとても楽しかった。


素敵なショップに育てていきたいと心から思いました。

ありがとうございました。




お気に入り購入品はこちら


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

感謝♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


Instagram




by yupetit | 2022-08-21 22:25 | カルトナージュ
<< ようやくようやく・・・ Web shop オープンしました。 >>