人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)

愛しの友Makiちゃんが(書道の先生)
久々我が家に遊びに来てくれたので
こんなカルトナージュ遊びを♡

挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21404708.jpg
素材チョイスがいつもながら抜群におしゃれ♡

こちらは作品ホルダー。
半紙を挟んで飾れます♪
(↓これはA4の紙)
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21515060.jpg
Makiちゃん帰宅後に
さっそく使ってみてくれました♡
半紙の幅ぴったり。
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21523481.jpg
(激美文字なので残念ですが ぼかし入れています。)

大きな作品も上下挟むことで安定♡
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21531911.jpg
お習字だけでなく子供の書いた絵や
ポスターなども気軽に飾れていいね♡
と盛り上がりました。
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21535489.jpg
額におさめるほどではないけれど
飾っておきたいとき・・・
ささっと挟んで飾れます♡

書道には黒がしっくりきましたが
自分好みの素材で作れて楽しいです。
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_22015871.jpg
いつものごとく14時半には解散。

ノンストップで修行のように作り続け
ざっくりランチを作り、食べて笑って・・・
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_22025614.jpg
まったり感のない男前なひと時でした(笑)
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_21444885.jpg
 
友は変わらず美しかった♡
リバティスカート素敵!!

カルトナージュのやる気溢れる
リバティチョイスだそうです😆

カルトナージュで喜んでもらえて嬉しい!!
またね~。
挟んで飾るカルトナージュ(作品ホルダー)_c0162415_22272866.jpg
より(≧▽≦)

命名書にもどうぞ!

お気に入り購入品はこちら


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

感謝♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


Instagram




by yupetit | 2022-06-20 22:30 | カルトナージュ
<< レッスン終えて ティラミスとつくりおき? >>