人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

昨日は対面・オンライン

ミックスレッスンでした♡


ディスプレイ越しですが

作品を見せ合ったり

素材を相談したり

レッスン_c0162415_23095353.png

みなさん個々に入会くださった生徒さんですが

気が付けばみなさん仲良しで

ほんと楽しい♡嬉しい♡


オンラインレッスンは

昨日が年内最後でした。


オンラインレッスンを後押ししてくださり

わたしの拙い拙いオンラインレッスンを

ずっと受講し続けてくださったお二人に

なんとお礼を申し上げればよいのやら103.png


立ち止まりそうになった時も

お尻をたたいてもらえるおかげで 笑笑

今もこうしてカルトナージュ講師を

続けていられます。


オンライン・対面混合で

4名レッスンを実現できるのは

生徒さん方のおかげ♡


ご協力に心より感謝申し上げます!!


明日はいよいよ

今年最後のアトリエレッスンです。


毎年12月はメンバーのみなさんと

連日クリスマスランチパーティーでしたが


今年は

みなさまの心と体の元気を第一に

静かなアトリエでレッスンおさめです。


感染対策万全に整え

楽しみにお待ちしています!!!






*本日のひとこま*

今年最後のお弁当作りでした。

レッスン_c0162415_23203831.jpeg

一年間お米一粒残さず

毎日きれいに食べてくれて

ありがとねー。


お弁当箱に収まりきらないほど

あれこれリクエストありがとう103.png


場外は冷凍のチーズワッフルと

彼の好物さつまいもマッシュ。


高2男子ラスト数センチ伸びるか!?

伸びろ〜!!


148cmチビ母さん遺伝子に負けるな

٩( 'ω' )و










♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-12-23 23:27 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 生徒さんの作品 2020年1... 生徒さんの作品 2020年1... >>