人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

息子17歳になりました。

いつも通りの遅い帰宅。


やりたがり母さんのHappy Birthdayバナーに

「お~」

と軽く反応をみせる。

息子の誕生日_c0162415_16143632.jpg

優しい子だ(笑)


以前に

「息子さんの記事が楽しくて好きです」

とコメントいただき

とても嬉しかったのですが


こんなに大きくなりまして・・・

息子の誕生日_c0162415_16331905.jpg
ほぼ母に関わってくれず

ネタもなくなりました(笑)


5年前の誕生日はこちら→

子供の5年は大きいな。・・・あ~JAL乗りたい。

ちなみに現在も飛行機・鉄道・合唱・スケートLOVE男です

個性あふれすぎ高2男子(≧▽≦)


夕飯は彼の好きな蟹と魚とお肉と・・・

『なんでもしゃぶしゃぶ』を用意して

帰宅を待っていました。

息子の誕生日_c0162415_16390058.jpg

ピックの立て方!(/ω\)


それはそれは大量に食べていました。

炭水化物も

栗おこわ(米八の)と白米とお饂飩まで・・・

胃袋宇宙だ( ̄▽ ̄)


お腹が落ち着いてきたら

タブレットにテレビに忙しい

息子の誕生日_c0162415_16561722.jpg
こら~

(今日は誕生日だから許そう。)


人生良いことばかりではないけれど

すくすく育ったあなたが笑っていると

母はとても嬉しい。


ケーキは今年もシフォンケーキ

息子の誕生日_c0162415_17220202.jpg
相変わらず

生クリーム苦手男子です。


高校生活は部活中心。

コロナ禍で思うようには活動できない合唱男子ですが


限られた環境の中でも楽しむ姿に

元気をもらってます。素敵だよ。


毎日カルトナージュばかりして

今日はバナー飾って喜んでる

ちょっとネジの足りない母さんだけど

これでも本気で応援してるのよ。


17歳も彼らしく

笑顔あふれる一年でありますように。

息子の誕生日_c0162415_16594773.jpg

おめでとう。

ありがとうね。


ところでいつ彼女できるんだ!?




*わたしの癒し*

息子の誕生日_c0162415_17010411.jpg
shihoさんに作っていただきました♡

最高に好みかわいい!!

目に入るたび にっこり。


こんなイメージがよいと希望をお伝えすると

イメージよりはるかに素敵な現物が現れるミラクル☆

こんな嬉しいオーダー幸せ。


shihoさん天才~~~

いつもありがとう。









♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-11-28 17:28 | ライフスタイル
<< 12月1日 ルーガンと生徒さんへキャンセル... >>