素敵なリースをいただきました♡
視界に入ると嬉しく
横を通るたび
かおりがよいのです♡
今日は雑務で1日が終わってしまったけど
かわいさと香りに何度も癒されました。
感謝♡
*本日のひとこま*
キッシュを焼きましたー
テキトー過ぎました。
次は丁寧に作ろ♡
背景は山盛りのから揚げ。
お弁当用に冷凍しておくはずが
まるっと息子の胃袋におさまりました。
(・∀・)
優♡ランキング参加中♡感謝