人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてアトリエレッスン♪

ノーマスクでも

安心してしゃべり倒せる

オンラインもよいけれど


インターフォンがなり

生徒さんのお顔が見れると

やはり気分は高鳴ります⤴︎


向かい合わせで150㎝距離を取り

間にはパーテーションを置いています。

そしてアトリエレッスン♪_c0162415_16212419.jpeg

3名さまのときは

お一人は離れ小島です(≧∇≦)

共有のお道具たちは

アルコールで拭き拭き♡


レッスン中の感染対策に

こちらおすすめ♡

そしてアトリエレッスン♪_c0162415_16592179.jpeg
ストップウォッチ(無印良品)


レッスン中楽しくなると

うっかり換気を忘れてしまうので(^^;

30分でピピピと鳴らしています。


窓全開でレッスンできる季節には

不要ですが

また暖房の季節には活躍かと。


ワタクシ神経質なようで

ずっこけるほど

ズボラなところがありまして

( ̄▽ ̄)


アトリエにお越しのみなさまは

気になることがありましたら

遠慮なくおっしゃってくださいね。


我がアトリエは

感染者の多い地域ではありますが


ここは安心♡


と感じていただける空間で

カルトナージュを楽しんでいただきたいです。

しばらくの間、

オンラインレッスンと
アトリエレッスン
両方でまいります

(*•̀•́*)و ̑̑


今日もお越しいただき

ありがとうございました。は











♡ランキング参加中♡
感謝

*おまけ*
愛するパストリーゼ77(アルコール)

貴重なこちらのタイプをいただきましたー!!

そしてアトリエレッスン♪_c0162415_17020665.jpeg
早速玄関に設置♡

 

入室時のアルコール消毒と

マスク着用お願いしています。


感染対策して

心軽やかにカルトナージュ♫


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-09-16 17:27 | カルトナージュレッスン
<< おうちごはん オンラインレッスン♪ >>