昨日の夕飯は
お刺身定食

豚汁だけ作り
あとは冷蔵庫内の残り物を
なんとなく定食風に?並べる
( ・∇・)
息子はサーモン多め。
お弁当の春巻きを揚げた油を
片付けてなかったので
ナゲットとポテトを揚げました〜。

お弁当は写真撮る気も起きない
変わり映えないものを
週6提供しております( ̄▽ ̄)

息子よ たまには学食いかがですかー?
感染対策で教室にテイクアウトして食べるらしい。。。
このところ
食後のお片付けスイッチが
なかなか入らないので
洗い桶を
野田琺瑯に変えてみました✨

以前はステンレス製を使用。
13年位使ったかな。
とうとう底の脚のゴムが取れました。
ふきんを濯ぐときや
浸け置き洗いしたいものもあり
洗い桶 必要派ですヽ(・∀・)
シンク内も明るくなり
とても気に入ってます♡
洗い桶はかわいいのですが
食器洗いは残念ながら
依然楽しくはなく
お片付けスイッチどこ行った?
ヽ(;▽;)ノ
仕方ない。。。
今日もカルトナージュ妄想しながら
洗おう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
優




♡ランキング参加中♡
感謝


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31653641"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/31653641\/","__csrf_value":"07610856b9f21cdc34ea12ffac9d692653ff54c3a07dac0034089b6407264f3ba89324785025482f3c3038b3d8e1b67ad3e01aab76bcc721f40d38904ad3d865"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">