人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕飯と野田琺瑯

昨日の夕飯は

お刺身定食

昨日の夕飯と野田琺瑯_c0162415_11402038.jpeg

豚汁だけ作り

あとは冷蔵庫内の残り物を

なんとなく定食風に?並べる

( ・∇・)


息子はサーモン多め。


お弁当の春巻きを揚げた油を

片付けてなかったので127.png

ナゲットとポテトを揚げました〜。

昨日の夕飯と野田琺瑯_c0162415_11410643.jpeg

お弁当は写真撮る気も起きない

変わり映えないものを

週6提供しております( ̄▽ ̄)

昨日の夕飯と野田琺瑯_c0162415_11421550.jpeg

息子よ たまには学食いかがですかー?

感染対策で教室にテイクアウトして食べるらしい。。。


このところ

食後のお片付けスイッチが

なかなか入らないので


洗い桶を

野田琺瑯に変えてみました✨

昨日の夕飯と野田琺瑯_c0162415_11560825.jpeg

以前はステンレス製を使用。

13年位使ったかな。

とうとう底の脚のゴムが取れました。


ふきんを濯ぐときや

浸け置き洗いしたいものもあり

洗い桶 必要派ですヽ(・∀・)


シンク内も明るくなり

とても気に入ってます♡


洗い桶はかわいいのですが

食器洗いは残念ながら

依然楽しくはなく

お片付けスイッチどこ行った?

ヽ(;▽;)ノ


仕方ない。。。

今日もカルトナージュ妄想しながら

洗おう( ˘͈ ˘͈ )♡


今日もお越しいただき
ありがとうございました。












♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-09-10 11:26 | カルトナージュ
<< リモートお助けボックス(おでか... もう少しこのまま >>