人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチご無沙汰しています💦

気がつけば1週間ぶりの更新。

プチご無沙汰しています💦


コロナに振り回されてる感は

否めませんが…元気ですヽ(・∀・)


もう雨は降らないで!

感染者増えないで!

と願っています。


*******


レッスンテーブル。

4人がけから2人がけになりました。

プチご無沙汰しています💦_c0162415_23433699.jpeg

ひとり席を別に1つ設け

定員3人さま。


アトリエ内の対策は

万全なつもりですが

いかんせここは東京。


遠方からお越しいただくのは

なかなか厳しいです💦


しばらくはオンラインかなと思いつつも

対面が好きなので

集まれる未来ばかりを想像しています

( ˘͈  ˘͈ )♡


インスタグラムのプレゼント企画には

たくさんのご参加ありがとうございました。


プレゼントは

昨日発送完了しています。

プチご無沙汰しています💦_c0162415_23431805.jpeg

ご愛用いただけますように♡


はずれてしまった皆さまごめんなさい。

また企画しますね〜♫


さてと今日はお片付けと事務仕事

(•̀ •́)و


今日もお越しいただき
ありがとうございました。










♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-07-10 23:32 | カルトナージュ | Comments(0)
<< うーむ 感染防止徹底宣言(*•̀ᴗ•́... >>