人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてこちらが 仕上がりました*^^*

この時からあたためていたと思われる
ウエイトボックスが完成しました♡

続いてこちらが 仕上がりました*^^*_c0162415_22594307.jpg


こちらの作品をデザインされたのは
大切なカルトナージュ友♡
レ・ペタルのanniemomさんです。
元祖ウエイトケースはこちらです→

彼女らしい緻密なつくり、随所に見えるこだわり
制作をすすめながら
しびれました~(笑)


スクエアタイプの
ウエイトがぴたりと収まるように
このような構造になっています。

続いてこちらが 仕上がりました*^^*_c0162415_23013196.jpg


ベテラン揃いのPetit Trianonメンバーのみなさんに
いつものように実物を手に
わ~きゃ~言っていただけないことが淋しい・・・


生地はローラアシュレイ。

続いてこちらが 仕上がりました*^^*_c0162415_23082912.jpg


日本での復活を心待ちにしていたのに
まさか本国が経営破綻とはショックです。

柔らかく爽やかなこのブルーのバラたちのように
清らかに 優しく上を向いていられたら
いいことありそう♡

続いてこちらが 仕上がりました*^^*_c0162415_23090332.jpg











♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-04-06 23:32 | カルトナージュ
<< おうち時間 まずはファイルを >>