人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

事務仕事がようやく片付き
(遅っ💦)
WEB SHOPをオープンしようと
在庫を補充していたところに速報

【外出自粛要請】

へっ!?💦週末に出荷したいのに危うい?

ということで
SHOPオープンも一旦自粛しました。


週明けに出荷できる状況であれば
オープンしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

カルトナージュレッスンは
4月7日の再開を目指していましたが
こちらも難しくなりました。

生徒さんに会えず
カルトナージュレッスンロスですが
ここは耐える時かなと。

とくにわが街東京は。。。

生徒さんへは状況をみて
4月レッスンの詳細ご連絡いたします。


ごはん係りに少々飽きつつも127.png

食事は楽しいひと時にしたいので
引き続きがんばります。

東京_c0162415_23571311.jpg

写真ごちゃごちゃ💦
気まぐれiPhone撮影です。

息子と同じ献立では
まったく痩せないことに最近気づき( ̄▽ ̄)
↑そりゃそうだ
野菜多めスタイルにシフト中です。

さあ 引きこもるぞ!!

生まれ育った大好きな街東京。
なんとか持ちこたえて欲しい。

TOKYO

今日もお越しいただき
ありがとうございました。











♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2020-03-26 00:17 | ライフスタイル
<< いつものように 息子の部屋が >>