オーバルのチェストを作りました。

アクセントに2㎜幅のホワイトライン
写真にうまく撮れなかったのですが天井と引き出しのエンボスもお気に入り♡
パールのつまみをつけてキュン♡

実は引き出し1つ作り終えたあたりで
親指負傷( ̄▽ ̄)
完成が遅れました。

左手の親指も制作におおいに役立っていたことがわかりました^^;
負傷のせいで感が鈍ったのか
引き出しの調整が・・・

上段に隙間が( ̄▽ ̄)
生徒さんに「あと0.5㎜おとして!」
なんて言っておきながら
サンプルに隙間~(/ω\)
気が向いたら調整します(^^;
生徒のみなさま お許しを。
よく見ないでください!(笑)
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
優




♡ランキング参加中♡
感謝


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30059681"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/30059681\/","__csrf_value":"2183254f61d4850103b494afb4160f00319cbb3d5ce9ff5e2bbc8681ea1973b401a5256cb811f3108e5159112b5825e2ab32f8f2216af14257de92a7cb1222da"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">