人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱が好き!

2018年 アトリエでの

最後のカルトナージュは

ずっとご挨拶したいと思っていた

息子のクラスメイトのお母さま方でした♡


不思議息子がいつもお世話になり過ぎで

( ̄▽ ̄)

なにかお礼がしたくて

ランチの予定でしたが

思い切って我が家にお誘いしました♪


カルトナージュタイムを

楽しんでいただこうと思ったのですが

気が付けば私がエンジョイ

(〃艸〃)ムフッ


お話したいことがたくさんあり過ぎて

素材を決めて成形にとりかかるまでに

1時間以上経過(笑)


箱が可愛すぎる!!

リバティ フェリシテ♡

箱が好き!_c0162415_22482407.jpg
オープン♪

箱が好き!_c0162415_22484188.jpg
こちらは
クラークアンドクラーク♡
箱が好き!_c0162415_22465304.jpg
オープン♪
箱が好き!_c0162415_22491215.jpg
同じかたちの箱ですが
素材のチョイスで
これほど異なる雰囲気に。
あ~ステキ♡

久しぶりの落し蓋の箱。
伝え漏れなく丁寧なレッスンを・・・
と思っていたのですが

おしゃべりが楽しくなり過ぎて
どんなレッスンしていたのやら
記憶がまだらでございます(・・;)

いつものクセでかなり細かいことまで
お伝えした記憶はありますが(・_・)

聡明なお子様を育てられてお母様は
やはり聡明でした~~~(≧▽≦)

飲み込みが素晴らしく
仕上がりおみごとで私が興奮!!!

パンを買ってきていただいて
おうちランチをしたのですが
その写真も撮り忘れました(/ω\)

素敵なお二人のトークに吸い込まれ
一日中笑い
あれこれうっかりもしましたが(汗)
とてもとても楽しい時間でした。

息子のおかげで嬉しい出会い♡

愛しの我が子は不思議くんに育ち
母の悩みは尽きないけれど
( ̄▽ ̄)
お母さんでよかった♪

中学校を卒業するのが寂しい。
そんな風に思える
お友達と先生に出会えたことは
息子にとっても、私にとっても
本当に幸せなことです。

話が反れましたが・・・
2018年の終わりに基本の箱を制作いただき
心から思いました。

私は美しい箱が大好き!!

楽しんでいただくつもりが
私自身がとびきり楽しく
更には初心を見つめ直す一日となりました。
箱が好き!_c0162415_23403105.jpg

お二人に感謝♡
惚れましたっ\(//∇//)\

初心を大切に
楽しいカルトナージュタイムを
たくさんのかたに
お届けしていきたいです♡


今日もお越しいただき
ありがとうございました。










♡ランキング参加中♡

感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2019-01-06 23:50 | 生徒さん作品 | Comments(0)
<< 七草粥とレッスン2か月休業 お正月あれこれ >>