人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シザーケースをレッスンバッグに♪

少し前からレッスン中は
お道具を身に付けています。

シザーケースをレッスンバッグに♪_c0162415_23314765.jpg

美容師さんのシザーケース

←こちらをポチッとしました。


これがとても便利♡

iPhoneも収まります。

レッスン中のBGMは
iPhoneからBluetoothでアンプに飛ばし

シザーケースをレッスンバッグに♪_c0162415_23320793.jpg

スピーカーから流しています。

シザーケースをレッスンバッグに♪_c0162415_23322948.jpg
曲も音量もiPhoneで操作するので
このバッグにしてから快適♡

以前はしばしばiPhoneが
アトリエ内で迷子になっていました💦


ショルダーにもウエストベルトにもできます。
出張レッスンの際にはとくに活躍かと♡

ただ、
かなりの重量にはなるので
腰痛や肩こりの方にはもしかしたら辛いのかな。。。
シザーケースをレッスンバッグに♪_c0162415_23392765.png

私はお気に入りなのですが

唯一の悩みは
大好きなフリフリリボン付きエプロンに
合わないのです。

こまった(・_・)



昨日で今月のレッスンが終了しました。
暑い中ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!

8月に何かイベントを楽しみたいと思っていたのですが
モタ子のわたし やることリストが
とうとう2ページに目に突入(◎_◎;)

8月はこれらの消化につとめたいと思います。

イベントを楽しみにしてくださった方がいらしたら
ごめんなさい。
来年にご期待ください!!










♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2018-07-25 23:49 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 2018.Ju... 生徒さんの作品 2018.July④ >>