人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン!

先日紹介させていただいた

フランスのカルトナージュと刺繍の雑誌
Passion Fil Cartonnage&Broderie28号

ご購入くださったみなさま
ありがとうございます♡

カルトナージュアートさんは
SOLD OUTとなりました。

私の生徒さんや面識のある方へは
私から発送もできますので連絡ください(^^)


掲載いただいたインタビュー記事は
全文フランス語なので

多くの方から
「日本語訳を!」との声をいただきました。

一部抜粋になるかもしれませんが
ご紹介できればと思っていますので
しばしお待ちくださいませ♡

雑誌の発売と重なった今年の誕生日には

いつか食べてみたいと思っていた
特大モンブランがやってきた♪

モンブラン!_c0162415_00001406.jpg


モンブラン!_c0162415_00002633.jpg


愛する東京洋菓子倶楽部のモンブラン♡

好きなだけ食べちゃうぞ
と激しく意気込むも
6分の1サイズに負けました。

モンブラン!_c0162415_00004789.jpg


そんなに食べられないお歳頃(笑)
来年はホールケーキは卒業しようかな。。。










♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2018-07-24 00:02 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 2018.July④ プチお久しぶりぶりです(^^; >>