季節がら
お扇子リメイク人気です♡

短時間で仕上がるので
おまけのカバーもどうぞ~!!

作りは簡単すぎますが(^^ゞ
さっと使えてなかなかよいかと。
リメイクはお手軽に~お手軽に~♪
お扇子レッスン受講済みの生徒さんも
よかったら型紙お持ち帰りくださいませ。

今週もレッスン楽しませていただきました。
いただいたゼリーの美味しかったこと!!
みなさんとのカルトナージュタイムはもちろん
おやつタイムも幸せのひとときでした♪
ゼリーのイエ♡

ヨックモック♡

暑い日のゼリー最高♡
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
みなさま素敵な週末を♪
優




♡ランキング参加中♡
感謝


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29618279"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/29618279\/","__csrf_value":"471001dd9f81460c93752c09ff7fa2536e8b6baf051b53bd575bd19875b058f72ae917c6f64d69722d7934fffbefa0a2140ffa16d27a76e6c524e25007eaadba"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">