少し前のこと
自転車走らせ駒沢公園の
ミスターファーマーへ行きました♡

ファーマーズコブ😋
美味しかった♡

デザートに
魅かれつつも
ゆっくりおしゃべりしたかったので
お店移動!
ミスターファーマーで
ランチにケーキにコーヒー頼んだら
すごいランチ代になっちゃうので(°▽°) 移動正解◎
すぐ近くのオシャレスタバ。

ホイップのないスタバらしい。。。
いやいやホイップは必須でしょ〜(笑)
ホイップないけど
居心地よくゆったりできました♡
この翌日は
驚く程からだが軽かった。
サラダランチのおかげか。
楽しいおしゃべりのおかげか。
たぶん後者♡
よい1日でした。
優




♡ランキング参加中♡
感謝


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29446061"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/29446061\/","__csrf_value":"2baafceaa400954d855041e187daea2dff08f407b7b1f6c1cbed20fc5140cb67c1f19578eeb0c427063f009d62c0c29f8576fb4b2421ae139ac3dd7c4f7caee0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">