人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画☆ルルベちゃんレッスンレポ

昨日はアトリエ特別企画☆

Kei先生をお招きし♡
ルルベちゃんのレッスンを開催しました!!

特別企画☆ルルベちゃんレッスンレポ_c0162415_22503241.jpg

どこか作り手さんに似た^^
かわいいルルベちゃんが
た~くさん誕生しました♡

特別企画☆ルルベちゃんレッスンレポ_c0162415_22462434.jpg

Kei先生♡
ご参加くださったみなさま♡
ありがとうございました。

それにしても・・・
我が家狭かったな~( ̄▽ ̄)

特別企画☆ルルベちゃんレッスンレポ_c0162415_22482028.jpg

部屋はギュウギュウ

特別企画☆ルルベちゃんレッスンレポ_c0162415_22491163.jpg

テーブルの上はモリモリ(笑)

快適とは程遠い環境の中
長時間お疲れさまでした。
ありがとうございました!!

******

そして今日は通常の
カルトナージュレッスンでした。

やっぱり厚紙とカッターが
私にはしっくり(笑)

楽しかった~(〃艸〃)

私はカルトナージュしかできないので(^^;
生徒さんから何かオファーがあれば
先生お招きして
特別企画を開催したいと思います。

生徒さんがわくわくうきうきする
アトリエでありたいです♡

********

今回、お忙しいなか
「いいよ~!」と二つ返事で協力してくださった
Kei先生
いつもありがとうございます。

いつか恩返しを!!!
と言い続けて早10年⁉︎(大汗)

妹分ポンコツでごめんなさ~い(・・;)

今日もお越しいただき
ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2018-01-26 23:24 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 2018.Jan.⑤ 明日は >>