人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどかった。。。

この週末は
ためにため込んだ入力業務と格闘

しんどかった。。。_c0162415_22331732.jpg

溜め込む自分がいけないのですが
それはそれはしんどかった。。。
(;_;)

カルトナージュ1分もできず
暴れ出しそうでした(笑)
明日は作りたい!!

************

この時
ご飯係をじっくりつとめてみようかな。。。
なんて書きましたが!

すぐに飽きました
( ̄▽ ̄)

おいしいりんごをたくさんいただいたので
りんごと豚肉のフリカッセを作りました。

しんどかった。。。_c0162415_22380262.jpg


ここまではやる気あり⤴
(完成写真撮り忘れたけど 汗)

昨日の夕飯はお鍋でやっつけ(笑)

しんどかった。。。_c0162415_22385740.jpg

今朝はとうとうやる気ゼロ。
すっぴんでデニーズモーニングです(笑)

しんどかった。。。_c0162415_22392432.jpg

コーヒーおかわりして
洗い物もなくて最高~♡
ありがとうデニーズ。

今夜は力振り絞り
息子リクエストのハンバーグ

しんどかった。。。_c0162415_22402615.jpg


ふ~頑張った(笑)

私はカルトナージュタイムを捻出するために
時短に情熱を注いだ手抜き料理が好きなことに
気付きました!!

できることならさぼりたい(笑)

毎日家族のために
お料理を作り続けているお母さま方
尊敬します。

そんな週末でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-11-19 22:43 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 2017.No... 母の誕生日 >>