人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

今日は母の誕生日。

母の誕生日_c0162415_17161272.jpg

プレゼントを届けに

てくてく歩いて実家に到着。


到着すると

父とお散歩中で家は空っぽ

(笑)


リビングに飾られたアレンジ

可愛い〜♡

母の誕生日_c0162415_17162873.jpg

と、思ったら

数年前に母が入院した時に

shihoさんが贈ってくれたものでした

(*^^*)


見た目はふんわりなのに

何年経ってもしっかり固定されいて

どの方向から見てもかわいい。


やっぱり先生が作ると違う〜!!

と、ひとり感心♡



退屈過ぎて

テーブルの上のおかきを

勝手につまみは始めたら(笑)

母の誕生日_c0162415_17165086.jpg

母が帰ってきました。

このおかき美味しい(^^)


プレゼントを渡し

ひと通りしゃべり倒し


大急ぎで息子の学校の

お当番へと向かいました。


一瞬でしたが会えてよかった(笑)


Happy Birthday!!

長生きしてね〜♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



iPhoneからのとうこ
♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-11-17 17:19 | ライフスタイル
<< しんどかった。。。 レッスンのない一日 >>