人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海とごはん係り

先週
久しぶりに海に行きました。

と言っても私は
ちゃぽちゃぽ程度(._.)

アメリカンドックもぐもぐ。

海とごはん係り_c0162415_16121101.jpg

子どものころから
海で食べるアメリカンドッグが大好き!


日焼け止めヌリヌリ

海とごはん係り_c0162415_16115103.jpg



今年の夏の旅はこれでおしまい。

*********
レッスンをお休みしている8月は
あれこれがんばりたいと
今年も意気込みだけは充分なのですが

溜め込んでいた家事と
お腹空いたコールに振り回され
空回りの日々( ̄▽ ̄)

こちら↓はある日の朝ごはん

海とごはん係り_c0162415_17521542.jpg


オットのリクエストで
きのこどっさりサラダ。

こちらは↓ある日の夕飯

海とごはん係り_c0162415_17523808.jpg


ムスコのリクエストで
きんぴらごぼうとタンドリーチキン
なぞの献立(笑)

野菜嫌いだった息子が
きんぴらごぼうにはまり
抱えて食べています(^^)

嬉しいけれど・・・
中2男子胃袋宇宙で常に食べ尽くされ
常備菜にならない( ̄▽ ̄)

もともとお料理は好きなのですが
お料理より楽しいカルトナージュに
出会ってしまったから
さあ 大変!!

お料理もそこそこ楽しみつつ
カルトナージュに打ち込みたい♡

今もブログ更新しながら
スープ作ったり、鮭焼いたり
そぼろ作ったり

海とごはん係り_c0162415_18042101.jpg

夜は落ち着いて
制作しよう。

今日もお越しいただき
ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-08-03 18:07 | カルトナージュ
<< 朝ごはんと資材整理にイケアのこれ 生徒さんの作品 2017.Ju... >>