人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん いろいろ

6月も残り3日。

ブログに載せようかな~
となんとなく撮っていた写真。

ためこみ過ぎたのでまとめてUP。

6月のごはんいろいろ
備忘録♡

おうちごはん いろいろ_c0162415_22065149.jpg

食後のあたたかいお茶が
お気に入り。
おうちごはん いろいろ_c0162415_22330857.jpg
ディズニーランドのお土産が
かわいくて毎日ほっこり♡



そして週末朝ごはん

土曜日はこれ♡
おうちごはん いろいろ_c0162415_22072097.jpg
朝マック
おいしかったな♡

健康のために
フレッシュグレープフルーツを
追加しました(笑)

日曜日の朝はこれ
おうちごはん いろいろ_c0162415_22152997.jpg
朝ゆっくりすると決めていたので
前日にマイバスケットで
↓これを買っておきました(笑)
おうちごはん いろいろ_c0162415_22173621.jpg
洗い物したくない日は
バスケットと
セリアの柄付きホイルで
なんとなく可愛く♡

「いつもちゃんとしているの?」
と聞かれることがありますが

わたしにかぎって
そんなわけないです(笑)

こんな↑です( ̄▽ ̄)

ゆるゆるな週末。
チャージ完了。

今日もレッスン
楽しませいただきました🎵

作品紹介はまた♡
おやすみなさい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/




♡ランキング参加中♡
感謝


Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村


by yupetit | 2017-06-27 22:23 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 2017.Jun⑤ 生徒さんの作品 2017.Jun④ >>