生徒さんの作品を
紹介します。
takakoさん作
~丸箱~

厚地で刺繍入りの難関生地ですが
仕上がり美しい!!

成形も完璧の
まんまる♡
成形手順を改良したので
既に丸箱制作終わっている生徒さんには
レッスンの際に説明します!!
sayoさん作
~ご出産おめでとうボックス~

もう可愛くて可愛くて♡
こんなプレゼントをいただけるなら
出産しよかと思いました。
嘘です。無理です(笑)

トールペイントと
カルトナージュのコラボ。
蓋のキュンキュンする優しい絵を
描けちゃうsayoさん
ミラクルです♡
ちなみにこちらの作品
私は可愛いと可愛いと騒いだだけで
ノー指導(笑)
Babyちゃんご誕生
おめでとうございます♡
優



♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26704203"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26704203\/","__csrf_value":"b9d93e62560e9288707c6648fbce4c9d0adbecaba23d89212af7437ff482c1eec9739398e159608a491e127548429321e8bfed42b43780ecef6997cb3dc46ac9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">