生徒さんの作品を
紹介します♡
takakoさん作
~六角形の箱~

miwaさん作
~六角形の箱~

布やつまみのセレクトで
異なる雰囲気に。
それぞれにステキ!!
どちらも好きです♡
仲良しのお二人
内側は仲良くモスグリーン


仕上がりも綺麗。
楽しませていただきました♡
ありがとうございました!!
sayoさん作
~メガネケース~

ご自宅で色違いを制作。
内側はストライプ。

あ~美しい。
うっとり♡
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
優



♡ランキング参加中♡
感謝。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26692780"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26692780\/","__csrf_value":"8bb75b0cf1ab98506f49d9a15f1369a993e165b78af34149799a30b888d88ce81ff53123e670c39389f62122a92ec6c2c7879bed1d596de2d591ce1388df85bc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">