生徒さんの作品を
紹介します♡
Rieさん作
~アクセサリーフォルダ~
こんな風に使います♡

背面のギボシには
ネックレスを。

ご自宅に設置した写真を
おねだりしました*^^*

きゃ~~~
さすがRieさん♡
期待を裏切らない
ゴージャス感。
Rieさん邸に置くと
どの作品も小さく見える(笑)
さりげなく
ふなっしーブレスレットも
かかってる(泣笑)
最高です♡
あ~楽しかった。
****************
↓こんな感じで
一段のものを作りたい

とのお声から始まり
ではでは
「筒の径に合わせ
サイドはこんなデザインで
どうでしょ?」

と私がフリーハンドで書いた
側面がここにあった(笑)
型紙起こしておきます♡
作りたい生徒さんどうぞ!

*おまけ*
今朝は早起きしたので
モーニング雑巾がけ!

ふ~さっぱり。
今日はレッスン日。
うきうきで
生徒さんの到着を待ちました♪
今日も楽しかったな
( *´艸`)
ま、まずい・・・
おしゃべり楽しすぎて
レッスンした感がない
(;・∀・)
作品の仕上がりすご~く
よかったから大丈夫かっ!?
生徒さんが優秀だからって
先生遊び過ぎ注意!!
(・.・;)
明日は落ち着いて頑張ろう。
無理か・・・も。
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
優



♡ランキング参加中♡
感謝。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26688245"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26688245\/","__csrf_value":"022105abe3b9aa46c7d39cdd081b43692ef8e4063bcc8e805a98b7ddc5eda70dc549b62bcb6ff2d7d5dee53a138f59424b0c9ba762d053b335c7582bdf2e95b4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">