生徒さんの作品を
紹介します。
Keiさん作
~縦型のお道具箱~

蓋のカーブが素敵。
いつもながら
シャキッと
ピシッと美しい!!
内側の仕上げはご自宅で♡
sayoさん作
~メガネケース~

写真より実物が
うんと素敵でした。

中もシックに。
hirokoさん作
~ダストボックス~

ご持参のTildaの布で。
爽やかでキュート♡
そして
もういっちょ(笑)

これこれ!!
我が家にぴったりなんです(笑)
いいな♡ 欲しいな♡
どちらもセンス良く
細部までキレイです。
Atelier Petit Trianonメンバー
凄腕ぞろい♡
がんばれ私(汗)

今日も楽しいレッスンでした♪
が、
お会計伝票なかったり
(補充しました!)

ここには書けない
あんなことや こんなこと
( ̄▽ ̄)
・・・
いろいろしでかし
ズボラぶりを
露呈してしまった(大汗)
すでに知ってたかも⁉
どうかみなさん
見捨てないで。
ちゃんとするよう努力します(・_・)
反省中
優


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26666048"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26666048\/","__csrf_value":"9863002278775f72b88e81210d0512df8d624008b946b92c0d7bef110d7d23d17478dd090d110ce7e5c7003f27ee54ff37cf0209f6719b2e1a9368fc4f89e5fb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">