生徒さんの作品を
紹介します♡
Nさん作
~引き出し付きの飾り棚~
引き出しの縁取りと
ゴールドの取っ手がアクセント

とても素敵でした♡
Wさん作
~ポストカードケース~

上品な佇まい♡
内側の仕上げはご自宅で ^^
この日は
お2人でのレッスンでした。

いつもは5人の賑やかレッスンなので
「なんだかさみしいね~」
と言いながら・・・
ゆるやかに時が流れる
一日でした(*^^*)
いつものみなさま!
復活お待ちしています♡
優



♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26659030"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26659030\/","__csrf_value":"505d9efdb37e2a64984453b04a8c44deb0249f2f7bd9159ca2722e6f9b09c171c56b423d111557804d4c7a5edef58fa71691f8f2018de558f848c52e2bd7178e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">