生徒さんの作品を
紹介します♡
yokoさん作
~ナプキンスタンド~
サイドには小花を配置

メインの布(yuwa)に
ベージュのドット(tilda)と
赤の縁取りが調和して
とびきり可愛い
仕上がりでした♡
shihoさん作
~ナプキンスタンド~

同じナプキンスタンドですが
素材で雰囲気がガラリと
変わりますね。
サラリとおしゃれ♡
何年も前から
アトリエの布棚で眠っていた
スペインの布。
最近 急に動きだしたぞ!!(笑)
先日の丸箱の中に使っても
とても可愛いかったな♡

hiroeさん作
本日の最後は
yasueさん作
~携帯ミラー~

~かわいいカルトナージュより~
ローラアシュレイの布で
いつもながら上品。
さりげなく
イニシャル入り。

作者さんの雰囲気とぴったり。
知的で穏やか♡
みなさま
おつかれさまでした。
完成作品の撮影は
心躍ります♪
ありがとうございました。
優



♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26651927"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26651927\/","__csrf_value":"9598fe9274b2a6a437fceef3cf3b4394a648a57f50dbba543e776895156419bd7f21b3a534216fec4447fe88ab67f8f86d7b8acdfc7b70cf3878408515332323"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">