昨日はおうちでまったり。
おやつはわらび餅を食べ

あとはキッチンで
少し前にコストコで買った
オリーブオイルを
使いやすくビンに分けたり

このオリーブオイルで
トマトをマリネにしたり。

大さじ1杯分の小分けパッケージ。
かさ張りますが
軽量いらずでいいかも♡
オリーブのかおりが芳醇。
キッチンで過ごす時間は
やっぱり落ち着く♡
とは言え
アラフォー疲れが抜けず
盛り付け雑な昨日の夕飯(笑)

サーモンのムニエル
***************
こちらでも宣伝させていただいた
無事終えました。
母はなにもしていないのに
自由すぎる息子にハラハラ
慣れない屋外と陽射しに
体力奪われました(汗)
そんなわけで昨日は一日
だら~ん(笑)
普段10分も陽にあたらない
運動不足インドア女
要改善です( ̄▽ ̄)

たくさんの方の支えあっての
2日間でした。
ありがたい機会を与えていただき
感謝♡
みなさま ありがとうございました!先生 ありがとうございました!


***************
明日から本格的に?
カルトナージュブログに
戻ります♡

sayoさんがご自宅で制作された
小物入れ
~かわいいカルトナージュより~
かわいい画像で
しめくくってみました。
癒される~♡
長々とお読みいただき
ありがとうございました。
優



♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26641545"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26641545\/","__csrf_value":"9c5641fa77c6b8900b567396033401cb5e7c58d375bc41ca3c3099fa399e0b89c4e97be6c5de3a27394753e5294c8f9db47cb25ab0a4c3595643440ac3871433"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">