久しぶりに
新鮮な葉の大根に出会い
夕飯は大根たっぷり♡
辛みもなく
瑞々しい大根おろしの
美味しかったこと!
葉は冷凍室の豚肉と
残り物のキノコ類とともに
ニンニクとごま油で炒めました。
味付けは
お酒、しょう油、みりん、
オイスターソース
ラー油もちょい。
なかなか好評。
白米食べ過ぎ注意です。
昨夜は作品作れぬまま
就寝( ̄▽ ̄)
今日は息子のイベントのお供。
ヴィクトリア本店前
インラインスケート
パフォーマンスです。
↑
しつこい!!(笑)
怪我なく楽しく
終えられるように
昨日神頼みしておきました(笑)
そしてのんきな息子と
お茶タイム♡
今日は私も
チームパーカー?で出動。
行ってきます♡
優