昨日まで
盛りだくさんの日々。
今日の午前中は
めずらしく何もせず
(できずかな・・・^^;)
ぼんやり。
生徒さんからいただいた
コデマリが
おうちのあちこちに。

目に入るたび嬉しく
癒される~♪

寝不足のせいか
花粉のせいか
加齢のせいか
(たぶん全部だ⁉ 笑)
めずらしく
からだが重くて(・_・)
午前中は
うとうと過ごしました。
午後になり復活!
からだも軽~い♡
手抜き料理が続いていたので
まずは息子の好物の支度を。

*餃子*
*鶏肉とさつまいもの煮物*
久しぶりに
「超絶うめ~~~!」
いただきました(^^)v
ゴールデンウィーク
スタートですね。
私はずっと自宅周辺にいます
( ̄▽ ̄)
作品作りしたいな。
みなさま素敵な休日を♡
優



♡ランキング参加中♡
感謝。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26620924"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26620924\/","__csrf_value":"0e90858fbf4539bf1b41633a977c720149ee24c7fac4a9247a9a1b5a90fc1071bd5bae81044f538d6a75b7df0751789fe5778aa2ebab2b232a0100334aaf57d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">