年度初めは
いろいろと気ぜわしく
水曜日は
買い出しからの保護者会
そして新役員選考。
家にたどり着いた時
あまりにもヨレヨレな
自分の姿にびっくり(笑)
しばしぼけ~っとお花をながめ
とても癒されました。

生花パワー♡
Cさんありがとうございます。
1年間の役員。
経過はさておき 汗
引き継ぎも終えお役目終了
ほっとしました。
翌日はレッスンで
ヨレヨレから復活♡
生徒さんは楽しくて優しくて
作品は可愛くて綺麗で
元気になります(*^^*)
明日は素敵な作品
紹介させていただきますね♡



今日は美容院へ♪
いつもお世話になっている
オンディーヌさんで
髪も気持ちも
軽やかにしてもらいました♡
軽やかになり
掃除に励んだ後の1枚。
掃除する前に撮ればよかった
(ーー;)
優



♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26587303"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26587303\/","__csrf_value":"9200ddecbaa1848a8347c847d578c43240ba7e8af68f1febd6d604cef2118716b1b9b6641f1bf6566b2697cb21f7d42ee40c36959eb27856f69e54d3c6db81b5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">