仕込み!

東京にいても
福岡にいても
やることは変わらず(笑)
でも、
スーパーのいちごが
安かったり

あまおう298円♡
見たことのない
ウインナーに出会ったり

キッチンもいつもとは違うから
ちょっぴり新鮮

自転車ビューの朝食も
たまになら悪くない。

かなぁ(・・?)
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
よい1日を♡
優



♡ランキング参加中♡
いつもありがとうございます!!
iPhoneからの投稿。
インスタフォローも
お待ちしてます♡
↓

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26539363"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26539363\/","__csrf_value":"343c4c54a9c907aee2aa63f4e36c4b996326d84a947a3ca598852d1d819e2f35236f8f1fb53130e51f696e4547a1b53011ed5c70636dadcf8d244c714af5be3b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">