コーヒーを飲み
ハンドクリームぬりぬり

まったりしつつ
搭乗待ち。
仕事を終えたオットも到着。
なぜかスーツ姿で片手にマフィン
( ・∇・)

牛乳とマフィンが
フライト前の定番おやつらしい(笑)
さあ 出発。

搭乗したのは福岡便。
行先はまたも
オットハウスです( ̄▽ ̄)
たまにはバカンスにいきたい・・・涙
飛行機の中は読書タイム

ブックカバーは
カルトナージュではおなじみの
エンボスペーパー。
るん♡
そうそう息子は。。。
前夜に出発。
青春18切符
20時間の列車の旅。
again( ̄▽ ̄)
信じられん

祖父母にもらったお小遣いで
ヒカリエでバッグを新調してました。
おしゃれ鉄道オタクを
目指しているようです(・_・;
そんな鉄男息子を
上空で追い抜きまして(笑)
無事集合。

久しぶりのオットハウス。
無駄に大きい時計がかわいい。

数日で東京に戻りま〜す♪
iPhoneからの投稿。
優



♡ランキング参加中♡
いつもありがとうございます。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26538076"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26538076\/","__csrf_value":"68dcd8a13e47d51eb4c7f71dcadca0b2aa47061c490fd6615646ecb934eb5780484e84b421c3ea20e4058b9b281b955fb8a800c3b0644782ff53c838f81cd1e4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">