生徒さんの作品を
紹介します。
yukoさんオリジナル
~シャポースタイル~
なんと
蓋裏がペルメル

美しさと新鮮なデザインに
はっとしました。
いつも刺激をありがとうございます。
ステキ♡
Keiさん作
~カトラリーケース~

*新カリキュラムでは
デザイン・サイズ変更となります
壁紙・スキバル・布・ブレードを
上手に組み合わされました。
写真がうまく撮れず(泣)
素敵さ伝わるかな・・・

仕上げはいつもながら
”シャキッ!!!!!” 笑
内側は優しく華のある
美しさです。
sayoさん作
~多目的ボックス~
ひらきま~す♪
[atelier K*linkオリジナルデザイン]
アトリエの残りわずかの布を
使いきってくださいました。
いつもながら
美しい仕上がりです。



♡ランキング参加中♡
今日も
ありがとうございました。
優

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26520400"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/26520400\/","__csrf_value":"b6ee0223bfcc41b6c6068c3a91db5948c4b07946a7ec560b4094dba436087842e5bbc7828befc971d52bbac582014102a2f96e24a121c3c5c8315ae0178ae3cd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">