人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤジャムとコデマリ

ある日の
ひとりおうちランチ♡
カヤジャムとコデマリ_c0162415_21253427.jpg
この日の主役は
シンガポールのお土産でいただいた
Ya Kun のカヤジャム
ありがとうございます♡
カヤジャムとコデマリ_c0162415_21261572.jpg
トーストにヌリヌリ♪
おいしい
カヤジャムとコデマリ_c0162415_21263553.jpg
むむ。
これはくせになりそう(^^)

いつか行ってみたいな。
シンガポール♪


**************

今日はちょこっとお出かけ♪
帰り道にプチ贅沢。
コデマリとユーカリを買いました
(*^^*)
カヤジャムとコデマリ_c0162415_21270761.jpg
気分さわやか
夜のキッチン

うん。いい!
明日もがんばろ♡



♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/


↑ポチッと↑
よろしくお願いします。

みなさんのおかげで
なんとハンドメイド28位!
2017年のよい記念になりました。

感謝♡

インスタ見てくださった皆さま
ありがとうございました!


フォロー嬉しいです♡

コメントも嬉しいです♡

お返事モタモタだったり
お返しできないことも
あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

最近は一方的な発信ばかりでしたので
久しぶりにつながっている♡
という感覚がとても嬉しかったです。

ゴミ捨て4秒動画なんぞで
すみません(・_・)汗


インスタは自分の作品だけを
ちょろちょろと
あげていきたいと思っています♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/



by yupetit | 2017-01-18 21:24 | ライフスタイル
<< 今朝のキッチンと ゴミの見えないゴミ箱 つくりました♪ >>